もう、マネージャー日記

ーーこの話はフィクションですーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルグループ、「山風」のマネージャーの、白井かしです。ブログ始めました🖋

さとしさん、ショウさん、マサキさん、かずなりさん、じゅんさんの5人の裏側を、皆様にお届けできたらなと思います。よろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

今日は、雑誌の撮影がありました。お昼の2時からの撮影だったのですが、夏は暑いですね💦外に出るだけで汗がじっとり…皆様水分補給をお忘れなく🎐

 

今回はかずなりさんのお迎えに行きました。玄関から車までは20秒ほどなのですが、車に乗るなり「あち〜〜🥵」とつぶやくかずなりさん。キンキンに冷えた水をお渡ししたのですが、飲んでいる姿は流石かっこよかったですよ🥰

 

そしてスタジオに着くと、ショウさん、じゅんがいらっしゃいました。

山風さんは椅子の定位置があり、ショウさんとじゅんさんは対面するような位置に座られています。ちなみにショウさんの列にかずなりさんとさとしさんが座り、じゅんさんの隣にマサキさんが座ります。

 

しばらくしてマサキさんとさとしさんが入られ、撮影が始まりました。

白バックの撮影場所で5人でキュっと集まり、表紙の撮影。カメラが向くと自然に笑顔になられる山風さん。何やら、かずなりさんがさとしさんにちょっかいを出しているようで、「やぁめろよ笑」と小さく注意していました。笑 2人の隣にいるショウさんも微笑ましく2人を見ていました。笑

 

続けて2組に分かれての撮影。ショウさんとマサキさんペア、かずなりさん・さとしさん・じゅんさんトリオです。

ショウさんペアは、和気あいあいと話し続けていて、撮影中も笑顔が絶えず、周りのスタッフも思わず笑みが溢れていました。

かずなりさんトリオはというと、かずなりさんがターゲットを増やし、2人にちょっかいを出し続けていました。笑 2人もまんざらではないようで、撮影した写真も笑顔で溢れていました。皆様のお手元に届く日が楽しみです☺

 

撮影が終わり、それぞれが解散。ショウさんとマサキさんはそのまま呑みに行ったようで、帰りはかずなりさんとさとしさんをお送りしました。撮影中とは裏腹に2人静かにスマホとにらめっこ。さとしさんが降りるときに撮影のときとは違う笑顔で見送っていたかずなりさん。メンバー間の笑顔は、疲れを忘れさせてくれます…。マネージャーの特権かもしれません。笑

最後にかずなりさんをお送りすると、降りる際にひと口チョコをくださいました。フッと微笑みながら「おつかれさん、」と渡してくださる姿に、愛される人の雰囲気を感じました。

 

明日は番組収録です。

チョコを食べながら、私も明日に備えようと思います。🍫